受注の前にお断りと了解の周知

クライアントの皆様には、受注前にお断りと了解の周知をお願いしておりますのは、機械のエラーとヒューマンエラーの件です。

機械で複数枚のチラシを丁合セットしておりまして稀に同じチラシが重複するエラーの出る場合があります。

そして配布に関連しましては、現在900名の登録配布スタッフが在籍しており各担当エリアに概当する際に稼働致します。

地元に密着したスタッフは、地理に詳しく配布漏れが少ないと言う強みはありますが、入り組んだ住宅街等、慣れているにもかかわらず東西南北を錯覚する事があり、同じ建物に誤配してしまうことも稀にあります。

各配布スタッフは、万全を機して動いておりますがどうしてもクレームやエラーが色んな形で出てしまいます。

「チラシの投函の仕方が悪い」「ポストを壊された」「挨拶がない」「怪しい人物」etc...

弊社では少しでも事故率、エラーをゼロに近付けるよう押さえ込みたいと努力をしておりますが、どうぞ広く大きい視野と高い所からの観点と大局的に捉えて頂き、ご理解をお願いしております。

次回につづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です