ポスティング ブログ
知ってもらうこと・伝えることです。

ビズネスの成功のとても大事なことを挙げるとすれば、それは徹底的にリサーチする事でしょうか・・・? 同じビジネスで失敗している人達は何を失敗しているのでしょうか? これを注意深く観察、リサーチしてみると何故失敗しているのか […]

続きを読む
ポスティング ブログ
継続は大きな力

広告なんて、商品・サービスに自信のない人がやるものだと思ってました? 広告費を使わないと売れない? 売れないから広告費を使う? 「良い商品・サービスさえ作れば勝手に売れる。」幻想です! “良い商品・サービス”は世の中に溢 […]

続きを読む
ポスティング ブログ
感謝・感謝の30年

今日、掲載するブログは急遽差し換えました。 本来掲載しようとしたブログの内容は、あまりにも正直に本音を吐いたモノである為に大炎上する事を恐れました。 私は何も怖いモノ、恐れるモノ、遠慮するモノは無いと思っておりましたが、 […]

続きを読む
ポスティング ブログ
ああ・零細小規模事業者頑張れ

コロナと言う伝染病の蔓延で3年もの長い間人々の往来も経済活動も停滞し、社会全体の生活経済行動そのものが様変わりしてしまいました。 コロナ以前の売上を叩き出せない企業が増えている事実を目にし中々容易ならざる事態に直面してい […]

続きを読む
ポスティング ブログ
広告こそ小さな会社でも勝てる武器

客が集まらない!商品が売れない! 売上げが上がらない! 倒産原因No.1『販売不振』    (中小企業庁調査) 起業して5年後には80%が倒産(廃業) 起業して10年後に生き残ったのは僅か4% ~広告こそ小さな会社でも勝 […]

続きを読む
ポスティング ブログ
余計なお世話と言われそう

売上げを増やすには、数字を分解して考えてみてはどうでしょう。 宣伝広告費÷集客数=人頭集客費 集客数÷契約数=契約率 宣伝広告費÷契約数=費用対効果 一人の見込客を獲得するに当たり、いくら費用が必要か? 契約には何人の見 […]

続きを読む
ポスティング ブログ
費用対効果に納得

ポスティングの効果については、身近な広告媒体では非常に高いレスポンスであると思います。 費用対効果は、クライアント納得のパフォーマンスではないでしょうか。 新聞折込も庶民的で地域に密着した素晴らしい広告媒体ではありました […]

続きを読む
ポスティング ブログ
受注の前にお断りと了解の周知

クライアントの皆様には、受注前にお断りと了解の周知をお願いしておりますのは、機械のエラーとヒューマンエラーの件です。 機械で複数枚のチラシを丁合セットしておりまして稀に同じチラシが重複するエラーの出る場合があります。 そ […]

続きを読む
ポスティング ブログ
我々は30年の実績と経験を積んだ専門家

「あなたの伝えたい情報を伝えたい人に」ダイレクトに伝える我々は30年の実績と経験を積んだ専門家集団です。 ポスティングの配布体制概要については、地元に住む(密着)主婦を主体に稼働。近年は、リタイアした男性60~70代の方 […]

続きを読む
ポスティング ブログ
「信用・信頼」で築かれた絆

生まれてくる子供に健康で末永く幸せに過ごせるようにと神様に祈る思いを込めて、親は命名するものと思います。 我社も30年近く前に、お客様との良き関係を末永く築けますように神様に祈り誓い「信用・信頼」を社是として「トラスト」 […]

続きを読む