良質な広告を提供
他社には真似のできない成果の提供と品質が良いと言うその根拠に答えなければならない。
パフォーマンスの悪い広告とは効果の低い広告で費用対効果の判断には、広告が1件の成約や集客するのに掛かった費用を基準とすることが効果的です。
「ポスティング」の性質上、大勢の人力に頼らなくてはならないという事ですが、ここで人選を誤るとクレームが発生するのです。
最も深刻な障害物は人間でもあるのです。ネガティブな人、陰気な人、不平不満の多い人、課せられた仕事や責任を果たす能力のない人、怠慢で想像力が乏しく緊迫感に欠け常識や倫理感のない人などは何とも厄介だが、残念ながらよくあることなのです。人的ミスによるクレームは些細な気配り配慮で防げるものが多いのです。
弊社の「ポスティングスタッフ」は大勢の応募者より人選し。尚GPS(衛星追跡システム)を携帯し、即日報告義務も課しております。また欠員発生時には、時給の配布スタッフや弊社社員が対応に当たり、どんなお客様にも期待以上の成果をもたらすことが出来るよう努力致します。
「ポスティングスタッフ」の待遇向上に繋がるチラシの折り機、複合型丁合機の導入実現による省力化に成功し最終的には大きくお客様に環流するものだと思います。
良質な広告を提供し続けたいと考えております。
次回につづく。
「結城営業所」所属の清水です。
お疲れ様です。
常日頃から貴方達社長夫妻(※社長&専務)の言動&思考自体が「昭和〜平成期のバブル期のまま」なので「我々常務以下現場担当者」は無茶苦茶な難題に苦慮しています。
昨日も定時18:00の筈なのに19:30過ぎ迄残業する羽目に陥りました😓
※多分今日も同程度迄残業する羽根に陥りそうです。
貴方はこの現状解決策をどの様に観ていますか?
この実情を「実娘である「常務」へ譲る過程への試練」としか観て無いのでしょうか?
取り敢えず現状下、各営業所でも「コロナ」「インフルエンザ」等で欠勤が相次いでます。
其処へ某派遣会社のポス事業撤退、ポス事業縮小等が相まって当社への負担が増しています。
この状況下、創業者で有る貴方は「単に事務所内で半ずり返りスマホを弄っているだけですか?
それでは某FHD相談役「日枝氏」と同じなのでは?